院一年の中間発表展「roots」



 こんにちは〜!

 いよいよ春爛漫の良い季節になってきましたね!
今回は3月26日から28日までに開催された
院1年生の中間発表展のご様子をお届けしたいと思います!





『roots』

東京造形大学大学院テキスタイル一年次修士課程中間発表展


今回の院1の展示も青山のLIGHT BOX STUDIOで
開催されました*
外壁のツタとポスターがお似合いですね。









早川 剛生



川本 健太





岡田谷 有生





コウ ガイ



私が行った時は小雨が降る日でしたが
落ち着いた雰囲気で作品が見ることができました。

3月末は青山周辺で造形生の展示&鈴木先生の展示が重なっておりまして
身内で造形ラッシュと呼んでおりましたが
皆様造形巡りはできましたでしょうか?^^
こちらのLIGHT BOXは青山通りから少し奥まった場所にあり
ひっそりと素敵な空間でした!

院1の皆さん一旦お疲れ様(今月から院2ですね、、)
院2年生になってやり切って下さいね〜!


熊谷



このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!