新年度スタート!

 こんにちは!

大学の桜は葉桜になりはじめ、風に舞う花びらとともに

とうとう新年度がスタートいたしました!


昨日には2~4年生のガイダンスが行われましたが、

今回はコロナ渦の対応として新しい方式で開催されました!


履修ガイダンスなどは各専攻に分かれて、モニターを見て説明を受けます。




そして専攻別ガイダンスも部屋を広く使って行われました!

あれ?なんか少ないぞ?とお気づきかと思いますが

今年はオンラインでも参加可能な形でしたので、遠隔での顔合わせとなりました!



今年度の授業も対面と遠隔を併用して行われます。

どんどんと新しいスタイルになり、追いつけ追い越せ!な毎日ですが

対応力もつけられるいい機会です!


今年度も教員・助手一同しっかりと準備して授業に挑みたいと思いますので、

学生のみなさん一緒に頑張っていきましょう!


4/5は入学式!

どんな一年生に会えるのか楽しみですね〜!






鵜飼




このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!