学部4年・院2年 2020年度卒業制作展(スパイラル)「 ≠ 」 ーノットイコールー

 こんにちは!

とうとう授業がスタートし、大学にも活気が戻ってまいりました!


やはり、顔を合わせて授業ができるってなんだかいいですね!

感染対策をしっかりしていきながら、やっていきたいと思います!



今回は表参道のスパイラルで毎年開催している卒業制作学外展についてお届けいたします!

展示には昨年、会期直前で開催中止となってしまい悔しい思いをした卒業生を初め

歴代卒業生や先生方、親御さま、その他たくさんの関係者の皆様にご来場いただきました。

この場を借りて、御礼申し上げます。誠にありがとうございました。



昨年度はオンライン授業のなか、たくさん考えて考えて考え抜いた

新しい視点から制作していった作品が多数あります!


それでは、実際の展示の様子をご覧ください!


「 ≠ 」

 ーノットイコールー

東京造形大学 学部4年・修士2年 有志卒業制作展












































お越しくださった皆様、ここまでご覧頂きました皆様

ありがとうございました!






鵜飼

このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!