テキスタイルコンペにて受賞のラッシュ!

 みなさまお久しぶりです!


ご無沙汰になってしまいました!

(その分工房は大変賑わいを見せています!)


今回は二つのテキスタイルコンペにて

学生の応募作品が賞を受賞したことについてお伝えしていきます!



まずはこちら!

KOKKA PRINT TEXTILE COMPETITION 6TH

" INSPIRATION " 2021


こちらのプリントテキスタイルのコンペでは2名の学生が受賞しました!


そして今年は快挙が!!!


ー グランプリ ー

小林風夕香 さん


素晴らしい〜

これまで、数々の卒業生も受賞してきましたが準グランプリが最高でした。

そんな中、その大きな壁を破ってくれました!!!

おめでとう〜!!!




そしてもう一人は


ー KOKKA賞 ー

鎌田未波 さん

面白い着眼点で若い女の子にも人気が出そうな柄です!

おめでとう〜!



以上がプリントテキスタイルのコンペ受賞者でした!







そしてもう一つがこちら!

ジャパン・テキスタイル・コンテスト2021

(受賞結果)


この織物コンペでは2名が受賞しました〜!!!



ー 学生の部 シーズ賞 ー

「 tactile 」

青木 ひろ乃 さん




おめでとう〜!







ー 学生の部 シーズ賞 ー

「 かくれんぼ 」

新屋 凜 さん



おめでとう〜!






4人とも、本当におめでとうございます〜!

ここから羽ばたいていってほしいですね〜!


こうして、最近ではテキスタイルコンペにもどんどんチャレンジしていっています!

いつもは大学内の制作ですが、これは視野が広がるとってもいい挑戦です!

今後のみんなに期待です〜!






鵜飼


このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!