JAPAN TEXTILE CONTEST 2020に入賞!& 本校のブランドムービー公開!

 


こんにちは〜!
昨年度に行われたJAPAN TEXTILE CONTEST 2020
当時3年生のお二人がシーズ賞を受賞されました!

おめでとうございます〜!!





JAPAN TEXTILE CONTEST 2020





様々な部屋に馴染むユニセックスな生地を目指したそうです!

組織から自分で考えた力作です!










砂漠に咲く花をイメージしてリネンとウールとシルクで

見事に仕上がっております!





現在お二人は織専攻の4年生です。

今後の作品も楽しみです!













そしてそして各専攻のPRムービーが公開されました!

テキスタイルデザイン専攻ブランドムービー


30秒の動画を作るのに

こんなに準備と時間がいるのか!と

プロのお仕事を間近で見ることが出来て

勉強になりました~


撮影時の様子です!
いつもとは違う部屋のようです〜!

カットされました糸紡ぎシーン 笑


モニターチェック!
本編ではくまちゃんをチェックです 笑

このレールがかっこいい!


他専攻のムービーもかっこよく仕上がっていますので
チェックしてみて下さい〜!





熊谷







このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!