2年生 フェルト



こんにちは〜!
いよいよ6月に突入しましたね!

今回は二年生のフェルトの作品をご紹介していきたいと思います!

東京造形大学ではフェルト作家の徂徠友香子先生に
羊毛の事から縮絨のことまで
教えて頂いております!

それでは
学生の皆さんの作品をどうぞご覧ください〜!



2年生 フェルト講評

スナップボタンで付け替えられる
壁を彩る作品です


アンモナイト・・・




最初は皆さん同じサイズで素材を試しておりました〜!








羊の服で羊の毛を丸めております・・




ヘタが良い感じ!













帽子を制作!
洋服のカラーと合わせてプレゼンテーション!








オーガンジーと羊毛でワンピースが!





フェルトの授業は期間が2ヶ月と、あっという間に終わってしまいます!
毎回授業をとても集中して取り組んでいましたね。


皆さんお疲れ様でした〜!





熊谷





このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!