2年生スクリーンプリント講評!

こんにちは!
とうとう本日、大学は年内最終日となりました!

昨日は4年生の1段階目講評があったり、他学年も講評の嵐!という感じの1週間でした!


今回は前々回お伝えした
〜 大判スクリーンプリント 2年生〜 の続き!
完成作品、プレゼン資料をご覧いただきたいと思います!

対面と遠隔、2種類の課題を
みんな頑張ってこなしてくれました!
あっぱれ!です!


では数種類ずつですがご覧ください!














ここからは、プリントした柄のデータを使って
使用イメージを写真に合成してプレゼンする高度な課題です!
(みんな上手ですね〜2年生とは思えない!)





ここからは対面授業と並行して行っていた
Tシャツに顔料でスクリーンプリントをする課題です!



みんな自宅での作業にも関わらず、きれいに作業できています!
(中には汚してしまったり、失敗の声もありましたが、、、ナイスファイト!)



遠隔授業チームでは後藤先生も見てくださっており
先生二人体制のため、柄の完成度は例年よりも高そうな気がします!


他にもお見せしたい講評がたくさんありますが、
年の瀬ですのでまた次回お伝えすることにします!



ではみなさん
メリ〜クリスマス〜
良いお年を〜!!!







鵜飼

このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!