オープンキャンパス大盛況でした!

7/18日(土)・19日(日)にオープンキャンパスが開催されました!

天気にも恵まれて、今年も大盛況でした!
(今年の来場者数は過去最高だったようです!すごい!)

その模様をご紹介します〜



前日に遅くまで頑張った作品展示!

入り口を飾るのは遠くからでもぱっと目をひくプリント作品!


中に入ると、、、、

学生たちの作品がづらり!!!!




















とても個性的で見応えのある作品群をたくさんの方々に観ていただきました!

また、キャンパスツアーを利用してたくさんの方がテキスタイル専攻に来てくださりました!






そして毎年人気のワークショップ!

こちらは織りのワークショップ!
今年はカフェに置いてあるようなティーマットが織れるワークショップでした!

初めて触る織機に高校生のみなさんは興味津々でした!






授業終わりのJUCO先生を発見!楽しそうです!









こちらは染めのワークショップ、エコバックにオリジナルプリントができます!

去年とは違い、今年はオリジナルの柄を作る事ができ好評でした!















こちらはスクーリング(授業体験)の様子です。
板締めによるオリジナルの手ぬぐいを染めました〜!









このような感じでテキスタイル科は大盛況でした!
きっとテキスタイル科の魅力がきて頂いた方々に伝わったと思います!


起し頂いた方々、誠にありがとうございました〜!!!



吉本

このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!