鈴木ゼミ House to House

こんにちは〜!

梅が満開の時期
3月になりましたね。


さて今回は鈴木ゼミの成果物の冊子が完成致しましたので
ご紹介していきたいと思います!

今年度の鈴木ゼミの取りくみは
家から家へ
ゼミ生のお家を作品がグルグル
作品が届いたら手を加えバージョンアップしていく
なんとも面白い経過の作品ができております。



〜 House to House 〜


活版印刷、紐綴じ製本!

本としても手元に持っていたくなる感じ






最初に各自1着の衣服を用意し
縫ったり、編んだり

次の人に届け
開けてみた作品に初めて対峙し
何をしてみようかと考えてみる。
自分以外の人が作ったものに何かするというのは
作品を作る以前に
前の人の存在に触れていく行為になり
リモート授業の中、心が足りていくような作品ができております!

この冊子は今年度もスパイラルで開催予定の
東京造形大学 テキスタイルデザイン専攻領域 有志卒業制作展
「≠」
(ノットイコール)で販売予定です!

期間:2021年3月24日(水)〜3月28日(日)
場所:青山・スパイラルガーデン



お越しの方は是非お買い求め下さい〜!




熊谷


このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!