卒業制作ミーティング!

今年ももう卒業制作の時期が本格的になりました!
今年は人数が多く、かなりボリュームがある展示が期待できます。

進行に個人差が大きくありますが、
具体的に作品が形になって来た学生が多いように思います!


さすが4年生、完成度がとても高いです。
去年の3年生のときと比べると、成長がとても感じられます。

技法もそれぞれが様々なものに挑戦しています。

中にはかなり手探りな学生もいます。
とにかく時間がない!精一杯やりきって欲しいです。


染めはとても賑やかです!
しかし、技法の面ではかなり細やかな技術が求められます。

学生も教授も真剣です〜


新たな柄がぞくぞくと出て来ました!

前期からあまり進んでいない学生もいますが・・・
今年は順調に思いますが、さらに緊張感を持って頑張って欲しいです。

次回は12月6日に開催予定です!
お楽しみに〜

岸本










このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!