ハタフェス&ハタオリ大学展!!!後半の部

後半の部はハタオリ大学展10年分を一挙にご覧いただきます!!!


参加学生、総勢47名
参加企業、13社の10年間がここに!



















そしてハタフェスでは他にもフジヤマテキスタイルプロジェクトから
様々なイベントをさせていただきました!

鈴木先生やシケンジョの五十嵐さんのトークショー、
また、自身のテキスタイルブランドを立ち上げたプロジェクト卒業生と
コラボ企業の方とのトークイベントが行われました!








そして、そのすぐそばでは
卒業生のテキスタイルブランドの物販もあり
だいぶ盛り上がっていました!!!

  






ハタフェス最後の締めはクロージングライブ!
素敵な音と、うたに、癒されました。。。

卒業生のすずなさん登場!





富士吉田の古き良き街並みを歩き回り楽しめるハタフェス、
とっても素敵なイベントでした!


今後のフジヤマテキスタイルプロジェクトにも乞うご期待です!
ありがとうございました!






鵜飼

このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!