大橋先生46年間お疲れ様でした!〜夜の部〜

続いて、送別会、夜の部です!
実はサプライズで卒業生に声をかけていました。

大橋先生目隠しでのご登場です・・・

そこには80名以上の卒業生が!!

乾杯の音頭は卒業生の岩田さんでした!

大橋先生へのグラスの行列が止まりません!

かなり久しぶりな卒業生との再会です!
話が止まりません。

先生を囲んで楽しそうです!

炭酸デザインのベイビーも駆けつけてくれました〜!

サプライズ企画!大橋先生クイズです!

1、好きなフルーツはなんでしょう?グレープフルーツ?桃?
2、大橋先生は長男?次男?
3、20代の頃に住んでいた街は西荻窪?吉祥寺?
4、出身地『新発田市』の読み方は、しんほった?柴田?
5、20代の頃の格好はTシャツジーンズ?ベルボトム?
5、GTOとはなんの略?
(回答は一番下です)

豪華景品はなんと!
”大橋先生の肩を揉める”券です!
3名の手へ渡りました〜揉んであげてください!

先輩方、爆笑です〜!

盛り上がってまいりました!

大橋先生もこの笑顔です!

ここで笑いありの涙ありで大橋先生の思い出のスライドショーです。
懐かしい写真がたくさんです。
少ししんみりです。

2009年卒の富田先輩、井上先輩から花束です。

katakataの松永先生からも花束を・・・

高校生のとき大橋先生に出会い、そのまま造形に来た、
大橋先生大好き卒業生の山本さんかカンペールの靴です!

そして炭酸ファミリーから、藍染のトロフィーを!

ベイビーからも一言!

藍染のトロフィーは、木製のトロフィーに
卒業生のBUAISOの楮先輩が藍染をしてくれました!
レーザーカッターで大橋先生の顔入りです。

吉本さんからお礼の言葉・・・

濱野先輩からも真面目なお話・・・

炭酸ベイビーからも感謝の一言・・・

大橋先生どうでしょうか?
楽しく過ごしていただけたでしょうか?



先生に出会うことができて本当によかったです。
ものづくりの中で、変わらずに大切にしなけらばいけないことを教えてもらいました。
また、個人的にたくさん話した中で、いろんなことに感動しました。
きっと卒業生一人ひとりの中にそのような思い出があるのではないでしょうか。
カンペールの靴を履いて、いつまでもお元気でいてください。
本当にありがとうございました!!









クイズ回答
1、桃
2、次男
3、西荻窪
4、しばた
5、ベルボトム
6、グレートティーチャーオオハシ


岸本

このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!