二本木先生ありがとうございました!

准教授の二本木聡子先生が今年度いっぱいで退職されることとになりました。

二本木先生は主に織りの授業を担当してくださりました。
1〜4年生、院生まで染色の基礎から発展的な織物技術まで、二本木先生に救われた学生は数知れず、いつも優しい笑顔で温かく指導・サポートをして頂きました!

そんな二本木先生へ、学生が感謝の会を開催しました!



この日のために1年生〜院生まで大集合でサプライズでお出迎えしました!
 


そして織りコースの男子学生から花束とケーキを贈呈しました!








二本木先生は今後カンボジアと東京を拠点にテキスタイルのブランド事業に専念されるそうです。

二本木先生、本当にありがとうございました!!!

吉本


このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!