JDNに掲載されました!&卒業おめでとう!




デザイン情報サイト、JDN(ジャパンデザインネット)に鈴木マサル教授のインタビューがアップされました!








造形大学内のカフェテリアの家具をデザインした造形卒のデザイナー、藤森泰司さんとの対談形式の記事となっており、

テキスタイル科の卒業制作展のことなども掲載されています!

ぜひご覧ください!












そして先日は、2015年度の学位授与式が行われました!






テキスタイル科学部生22名、院生6名が無事卒業できました!

みんなの晴れ姿、とても素敵でした!


式の後の祝賀会では…




卒業生からの贈り物の、特注樽酒&枡で乾杯しました!
(卒業生のみなさん、ありがとうございました!)




みんな卒業、おめでとう!!!



吉本










このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!