対面授業がスタート!

 

こんにちは!
後期は対面授業がスタートしました。
久々に直に会っての授業で
皆んなの元気そうな様子がキャッチできましたので
お届けしたいと思います〜!

〜後期の対面授業がスタート!〜




 1年生 
持ち運べる織り機を作成

並べて講評!


 2年生 
綴れ織の緯糸選び どれにしようかな


 3年生 
シルクスクリーンの版作成 紗張りは協力です!

ニードルパンチ前の生地セッティング




後期授業が始まってからあっという間の1ヶ月でした!
賑やかな声が聞けてこちらも活気が出てきます!

他授業も続々と対面授業がスタートしていますので
またリポートします!
それではまた来週〜!



熊谷



このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!