webメディア「OMOHARAREAL」にて卒業制作展作品が掲載されました!

みなさま、大変お久しぶりです!

現在、世間も慌ただしく様々な展覧会が相次いで中止となっている最中ではございますが、嬉しいニュースが飛び込んできましたのでご紹介させていただきます!


先月3月11日(水)〜15日(日)の期間、青山の「スパイラル」にて開催される予定であった
の中止を受け、表参道・原宿エリアの情報webメディアである「OMOHARAREAL」様に、今回参加学生のうちの14名の作品をとても詳しくご紹介いただいております!



展示に向けた思いや、今後の目標、もちろん作品説明など

本来展示しているだけでは聞くことのできない、学生たちの本音や思いが綴られています。



この場をお借りして御礼申し上げます。

掲載いただき、誠にありがとうございます。
今後の彼らの活動の糧となりましたここと思います。





では、以下のリンクから掲載ページを観覧することができますので是非じっくりとご覧ください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



OMOHARAREAL」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







また、この記事にちなんで

2019年度テキスタイル専攻卒業生の制作風景を一挙にご覧いただき
一人一人の制作に込めた思いを少しでもお伝えすることができたら幸いです。



卒業式の代わりと言ってはなんですが、、、









!!!卒業、おめでとう!!!



ー学部卒業生ー





























ー大学院修士課程卒業生ー











ーそして、助手の岸本さん!ー


三年間テキスタイル専攻をがっつり支えてくださいました!
本当にありがとうございました!





今年度からは、織りの先生としてビシバシと、よろしくお願いします〜!!!












鵜飼








このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!