webメディア「OMOHARAREAL」にて「これからメイセン―銘仙の源泉と変遷―」が掲載されました!




こんにちは!web掲載のお知らせです。



3月24日(火)〜4月5日(日)の期間
青山の「スパイラル」にて開催される予定であった

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域による企画展

これからメイセン―銘仙の源泉と変遷―
の中止を受け


の中止の際掲載をしていただきました

表参道・原宿エリアの情報webメディアである「OMOHARAREAL」様に掲載していただきました!

学生のデザインした図柄が銘仙織の技術で表現されています。
web上でも楽しんでいただける事と思います。

「OMOHARAREAL」様、重ね重ね誠にありがとうございます!




では、以下のリンクから掲載ページを観覧することができます。
なかなか外出することが出来ないこの時期、、
見てくれる皆様の楽しみの一つとなりますように!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMOHARAREAL」


『これからメイセン―銘仙の源泉と変遷―』




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊谷






このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!