フジヤマテキスタイルプロジェクト2020始動!

こんにちは!

なんとなんと今年はフジヤマテキスタイルプロジェクト史上初、
遠隔プロジェクトとして行うことになりました!
(一切接触しないオンライン会議等での打ち合わせで機屋さんとものづくりをしていきます)

長年続いてきたこのプロジェクトだからこそ、
この状況下に負けないエネルギーで突き進んでいきます!!!
みなさん、どうぞ暖かい応援をよろしくお願いします!



そして先日6/18に顔合わせが行われ、機屋さん・学生の組み合わせや自己紹介などを行い和気あいあいと初回のプロジェクトが開催されました。

では今年のプロジェクトメンバーをご紹介していきたいと思います!
(サイドバーの機屋さんの写真が完全一致していませんが、ご了承ください。。。)







院2年 品川 悠佳子(織・2回目) × (株)槙田商店 

先日昨年のコラボ商品が発売された品川さん!頼りにしてます!




  • 学部4年  貝原 海帆(染・2回目) × 光織物 有限会社 
  • 我らがお馴染みヤンキーコンビ!





  • 学部3年  橋壁 里奈(織・初+インターン) × 舟久保織物 
1ヶ月間富士吉田に住み込みでインターンをしてきた、予習はバッチリの橋壁さん!




  • 学部4年  鈴木 智恵(織・初参加) × watanabe textile
留学から帰ってきた鈴木さん、パワフルな笑顔で賑やかにしてくれます〜







院2年 HSU LI (染・初参加) × 有限会社 田辺織物

台湾からの留学生ジョくん!
このプロジェクトのために日本にきたようなものらしいです!
やる気は誰よりもあります!

このプロジェクトのためにヘッドセットを用意してくれた田辺さん!感謝です!







  • 学部4年  田島 美明(織・初参加) × 渡辺明彦織物 ‒Wataaki Textile- 

  • 好きな映画を紹介する田島さん!

meetに入るのを少し手こずっていた明彦さん!






  • 学部3年  古屋 萌那(染・初+インターン) × 武藤 株式会社 

  • かなり緊張気味の山梨県在住、山形愛では負けません。古屋さん!






以上機屋7社、学生7名で2020フジヤマテキスタイルプロジェクトは動き出します!
初の試みで、ワクワクしますね〜!
乞うご期待です!




鵜飼




このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!