オンライン授業に向けて絶賛準備中です!

こんにちは!

少しご無沙汰になってしまいましたが
実は間も無くオンライン授業がスタートするため、その準備をしておりました!

教員一同、様々会議を重ね授業について話し合いを繰り返し
在学生にはビデオメッセージを送ったりと、動きがあった近頃でした!


大学では今週からプレ授業もスタートしました!
(本格始動は6月からです!)

そしてテキスタイルでは実習授業が多いため、
自宅で実施できるように材料を調達し学生一人一人に向けて配送準備をしていました!


(あまり綺麗な写真ではないので、画像は小さめにしておきます!)

高須賀先生、清家先生、工房毛利さん、鵜飼、熊谷
手分けして配送準備です〜!

このような感じで大学に待機中です!
発送にはもうしばらく時間がかかるようですので
楽しみにお待ちください〜




鵜飼


このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!