卒業制作ミーティング最終!

卒業制作の最後のミーティングがありました!
ほとんどの学生が完成が見えてきました〜
展示方法など細かな打ち合わせをします。

プリントは完成し、どのように見せるか・・・悩みます。

配置について悩みます・・・
作品がよりよく見えるように思考錯誤です。

最後の仕上げについて検討します。
どのような仕上がりになるのか、ぜひ展示を見て欲しいです!

大きなニット作品です。
ここから細かなパーツを加えていきます。
何がモチーフなんでしょうか・・・

こちらも配置を検討しています。
規模感の大きな展示になる予定です!

制作間に合うのでしょうか・・・
頑張って欲しいです!



ZOKEI展は
2020年1月24日(金)~1月26日(日) 10:00~17:00
上記で開催予定です!

スパイラルでの有志展よりスペースを広く使えるので、
見応えのある展示になります。

ぜひお越しください!

岸本




このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!