須藤玲子先生退任パーティー!!!

先日、須藤玲子先生退任パーティーが盛大に開催されました!

今回は、いつもとは違うテキスタイル専攻の一面をご紹介したいと思います!



サプライズで始まった退任パーティー!
大勢の学生に囲まれ、レッドカーペットをエスコートされながら歩く須藤先生!

本日の主役が登場です!


行き着く先には
この日のためにコンディションを合わせてきた、
その名も「REIKO boys」が待ち構えています!


先生も戸惑いを隠せません!


そして、各学年のBOYたちから
愛(感謝)のメッセージが贈られました!





一度は大学を辞めると決心した鈴木龍之介さん。
「須藤先生のおかげで、僕は院まで来ることができたんです。
ここに僕がいられるのは、先生が居てくれたからなんです!」
と、心のこもった言葉に須藤先生も胸がいっぱいの様子です!



そして来年からパティシエ修行に出る学生がら、本格的なケーキが!!!

須藤先生、ビックリ!!!



見た目はもちろん、味も最高に美味しかったです。。。
(また食べたい、、、)





そして学生みんなと、乾杯〜!!!


会場は満員です!



中国からの留学生も記念撮影もしてもらいました!



会場も温まってきて、思い出話に花が咲きます!



お別れするのが惜しいですね!!!!





そして最後に集合写真!

みんないい〜笑顔です!





須藤先生、何回感謝のパーティーを開いても足りないのですが
これだけ大勢の学生に囲まれてとっても嬉しそうで
逆に元気をもらいました!


来年からもお体には気をつけて頑張ってください!
学生たちも、
目指せ須藤先生〜!!!です!










鵜飼















このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!