お知らせです〜

CS祭もやっと終わり、4年生の卒業制作が本格的になってきました!
体調崩している人が多いので、皆さんも気をつけてください。
ご紹介できなかったCS祭の様子を追加します。

清家ゼミのファッションショーは台風にも関わらず盛況でした〜
間近で見ることができました〜
清家ゼミの皆さんお疲れ様でした!


大橋ゼミの制作の様子です。

展示も成功しました〜


開催中の展示のお知らせです!
前期の靴作りの授業を担当しているJUCO先生の靴の展示です。
明日から5日まで大阪で展示会があります。

 アトリエ展の様子です〜

台風でしたが、賑わっていました〜
とても可愛い靴たちでした!

岸本

このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!