お花見、専攻冊子、助手展!



いよいよ新年度がはじまりました!

新入学生の皆さん、入学おめでとうございます!

これから4年間、宜しくお願いいたします!



造形大ではいい感じに桜が見頃ろを迎えています!



そんな桜の下で、テキスタイル科4年生の
カフェ・テキスタイルユニット(?)のカフェ タワオが
春のパンまつり(お花見)を開催してくれました〜!



せっせと準備するタワオメンバー!
その場で仕上げの工程をしてくれました〜!
 

この日のメニューはプルコギサンドとコーヒーあんクリームパンでした!
とっても美味しかったです!

カフェ・タワオありがとうございました〜!





そして、今年度のテキスタイル専攻冊子が出来上がりました!


今年はテキスタイル科の学生にフォーカスした内容になっています。


テキスタイル科の学生の1日や、織りっ子・染めっ子座談会、作業着SNAPなど、
リアルな造形テキスタイル科が知れるハッピーな内容になっています!笑

この冊子は見学会・説明会・オープンキャンパス等で配布します!
テキスタイル準備室にも常備してありますので興味ある方は是非ご覧になってください〜!!






そしてそして、現在大学内の美術館では、助手展が開催中です!



各専攻の助手がそれぞれの作品をだしています!
会期が2つに分かれていて現在は、前年度で任期を終えた助手の方が4月21日(木)まで展示されています。

4月25日(月)からは作品を総入れ替えして、現在2年目・3年目の助手が展示します。テキスタイル助手吉本は25日(月)から展示します。
新作もだします。

宜しくお願いします〜!


吉本

このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!