制作の様子&お知らせ!

作品制作が本格的になってきました!

1年生は初めての織りの制作をしています!
三原組織を理解するためにまずサンプルを制作します。

白黒でのサンプルの制作が終われば、
それを応用した掛け布の制作にうつっていきます!

 卒業制作も熱が入ります!
院生のつづれ織りの作品です。
かなり大きなものを作っています。
お楽しみに〜

こちらは4年生の制作です。
繊細な作業ですが、スケールは大きいです。
どんなものが出来上がるのか、本人もドキドキしながら作っています。

鈴木先生の授業では中間講評がありました!

それぞれの個性が表れています!


どの作品も完成が楽しみです〜!





遅くなりましたがお知らせです!
現在鈴木マサル先生のOTTAIPNU(オッタイピイヌ)のいろんなアイテムが
青山スパイラルのMINA-TOにて展示販売中です〜
この展示に向けて書き下ろしたアートパネルがとてもかっこいいです!

(鈴木先生のインスタグラムからの写真です!)
スーパーデザイナー鈴木マサルの新しい柄たちは必見です!

鈴木マサル/OTTAIPNU

11月8日(金) 〜11月28(木) 11:00-20:00
MINA-TO(Spiral 1F)



ぜひ行ってみてください〜〜


岸本




このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!