明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!

さて、ついに後期の授業が終了しました。

最後は2年生の講評でした。

吉本先生の授業で制作したトートバッグです。

初めてシルクスクリーンを経験しました。

それぞれの個性が際立つ作品ができました!

本当の最終日は後藤先生の授業の講評でした。

後藤先生の授業では技法の数が多くいろんな表現ができます!

みていてとても楽しかったです。

この経験が来年から織りor染めを選ぶのに役立てて欲しいです!

2年生は課題の数がどの学年よりも多い学年でした!
みなさん1年間乗り切って本当に頑張ったなー!と思います。
来年以降もとても楽しみな学年です!

岸本









このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!