第4回助手展 オープニングパーティー

新学期が始まりました!
 
 
はじめに
「スリー・トーンズ」の展示が終了いたしました!
 おかげさまで、5565名の方々に来て頂き大盛況でした!
本当にありがとうございました。



そして先日、助手展のオープニングパーティーが行われました!


今回はなんと、テキスタイル専攻大学院生3人によるケータリングユニット
『 tawao 』
がご馳走を用意してくれました!







 
春らしい彩り、この季節ならではの食材をみなさんで楽しんでいます!

展示を終えたばかりの教授たちもリラックスムードです!








そしてオープニングパーティーのメイン
「高須賀活良先生によるトークイベント」
が行われました!

和やかな空気で会場も盛り上がっていました!


みなさんもぜひ、会場へお越しください!

会期:2018年3月29日(木)-4月25日(水)
日曜・祝日休館
時間:10:00-16:30(入館は16:00まで)
   ※4月3日(火)のみ19:30まで開館
会場:東京造形大学附属美術館
入館無料

助手展インスタグラム:https://www.instagram.com/joshuten_zokei/



また、この場をお借りしてご挨拶をさせていただきます。
今年度からテキスタイル専攻助手になりました、
鵜飼です!
未熟者ではありますが、
これからのテキスタイル専攻を盛り上げていけたらと思います!

何卒よろしくお願いいたします!


鵜飼

このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!