3年生 ファッション講評

 


こんにちは〜!

近頃は金木犀の香りがどこからともなく薫ってきて
なんだか出勤時間も登下校も
良い気持ちになれますね〜☺
後期授業も頑張っていきましょう!

ということで今回はファッション授業の講評の様子を
お伝えしたいと思います。

3年生 ファッション講評

ファッションの授業は近年我々の学科でも増えて参りまして
布をデザイン、作っている学科ですが
その布を形にしてする事は
やはり人に伝える時に伝わりやすいので
大事な要素になります。


ビニールを使用

実際に着てもらってのプレゼンテーション




写真にもこだわりを持って
作品を伝えていきます




素材(布)作りに拘ったひと
構造に拘った人
パターンに拘った人
ファッションという課題に
それぞれのアプローチができていたと思います!
3年生の皆さんお疲れ様でした〜!



熊谷



このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!