第5回助手展!

3月の様々な展示にご来場いただきありがとうございます!
卒業生、在校生にも会えてうれしかったです〜!
4月15日から授業もスタートし、しばらく展示の予定はないですが、
こちらのブログから毎週、情報を発信していくので、よろしくお願いします!
更新しています!こちらもチェックしてください。


「第5回助手展」のオープニングパーティが開催されました!
司会進行はID助手の坂本さんです。

副学長で絵画の生嶋先生からご挨拶をいただきました。

2018年度まで工房のマネージャーで、助手展の運営にも尽力いただいた、
森さんに乾杯をしていただきました!
カンパーイ!

大勢の方々にお越しいただきました。
「第5回助手展」のコンセプトは「結(むすぶ)」です。
助手、職員、教授、学生と皆さんにきていただけたオープニングになり、
様々な交流が結ばれたと思います。

オープニングには制作風景の映像を上映しました。
こちらは写真専攻卒業の工房助手のヒョウさんです。

アニメーション助手の青木さんのアニメを作る様子です。
砂絵だそうです!

絵画助手の菊池さんの制作風景です。
ツルツル!

そして!テキスタイル専攻助手の鵜飼さんの
染めの様子です!

助手の鵜飼・岸本も助手展に出展しています!
CSギャラリーにあるのでぜひ見てください!

今年はマンズー美術館とCSギャラリーの2館同時開催です。

!ギャラリートーク!
4/16(火)17:30〜
マンズー美術館とCSギャラリーの2館で同時にスタートします。
気になる方にぜひお越しください!
鵜飼も岸本も話します〜!


岸本









このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!