ファーストコンタクト!

今年もやって来ました!
ファーストコンタクトです!!


開催日 : 2018年6月9日(土)、10日(日) 13:00~16:00

プレゼン会場 : 12号館(101教室、201教室)
相談会場 : 9号館(CS-Lab)
※予約不要(直接会場へお越しください)




東京造形大学への入学を考えている方向けのイベントです。
(特にAO入試や指定校推薦などの特別入試を考えている方々!)

専攻ごとに相談会や、教授陣による説明会があります。
(今年も鈴木マサル先生です!)


今年はかなりたくさんの作品を展示しました!

これを見るだけでも来る価値があると思います。

ポートフォリオをご持参いただければ、具体的なアドバイスができます!
また、合格者のポートフォリオを見ることもできます。

スタッフとして実際の合格者の学生がいるので、
合格したその後の話も聞けるかも・・・
年に1回しかないイベントです!
しかもテキスタイルは比較的ゆっくり話せるのでオススメです。

鈴木先生、清家先生、
助手の鵜飼、岸本、スタッフの学生、みんなでお待ちしています!

是非いらしてください!


岸本


このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!