yamamoto haruka『ある一日』

いよいよ秋になってまいりました!
体調管理に気をつけてください。

展示のお知らせです!
CASE GALLERYにて
卒業生の山本遥さんの展示があります。



ある一日

お気に入りの椅子に座って眺めています。

雨が降って 土が濡れていく
遠くの金木犀のにおいがする
隣の家の犬の声が聞こえる
庭に植えた種が伸びてきた

頭の中にある おぼろげなどこかの景色と
少しの空想を交えた 私のある一日です。


やわらかい布が 堂々と 軽やかに揺れているのを見て
なんて気持ちがいいんだろうと思いました。

幼い頃に遊んだ庭を思い出して
歓びとともに自然の中にいるような気がしました。

その気持ちを小さい布に込めて、空間にしました。
ぜひお越しください。


本日9月30日はオープニングパーティーがあります!
18時から20時で、皆さんこぞってご来場ください〜
ケータリングには院生のユニットcafe tawaoがお料理を提供しています!


CASE GALLERY
(東京都渋谷区元代々木町55-6)
代々木八幡駅(小田急線)下車、徒歩8分
代々木公園駅(東京メトロ千代田線)下車、徒歩10分
※入場無料

9月30日〜10月8日(月曜定休日)
11時〜18時


岸本


このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!