オープンキャンパス、テキスタイルの見どころ③作品展示!

オープンキャンパスでのテキスタイル科の見どころその③!
は、作品展示です! 


今週のテキスタイルの工房は戦場でした、、、
というくらい、オーキャンで展示するために学生は作品制作に燃えていました!

そして今年もとても見応えある展示空間になりました!



入り口では 迫力のプリントと衣服(3年藤川くん、院1鵜飼さん)の作品がお出迎えです!



中へ入ると、、、


生地から制作したテキスタイル科ならではのファッションの作品がずらり!





織りの作品も!細かなテクスチャをぜひ間近でご覧ください〜


染めの作品も彩り豊かに揃っています!

テキスタイル科の作品展示は7号館3階311教室です
(ワークショップと同じ会場です。)

また展示会場には教授も在中しており、入試相談やテキスタイル科に関する質問も随時受け付けているので、気軽に話しかけてください〜!





そしてテキスタイル科の大学院2年生の研究成果展も同時開催中です!


(院2 山川さとみ)


(院2 山本遥)



(院2 中村美月)







(院2 牛田利沙)

 クオリティの高い院生の作品は美術館とCSギャラリーにて展示中です。
こちらも合わせてぜひご覧ください〜

吉本



このブログの人気の投稿

楮覚郎さんの藍染物語

光ファイバーを編もう!ー須藤ゼミ特別講義ー

東京造形大学テキスタイルデザイン専攻領域 WEBサイトが開設されました!